

ドック紙

模擬、はまだで今回はドック紙ツアー開催
ブログちょこちょこ見てたら50枠埋めてドック紙もっておくと
いいとか言う記事見かけたからお勧めしたら、
それやった二人が出ない事態に・・・
申し訳なかった、事前に分配制にしておいたから良かったけど、ナンテコッタ
金策にはまったくならない。南蛮やってた方が早い

3rd、本人商大クリと副官商大ガレ達成。
4th、本人商大クリと副官商大ガレ達成。
@Webで南蛮だと商大クリより商大ガレの方がいい事に気付いたので商大ガレのままで
マニラガレオン造船と冒険上げだるいからこのままになりそうな予感
あとはお金を5Gくらいまで増やして
4thを工芸12、鋳造5まで上げたらそろそろ底模擬参加かな
24時INで入れてくれる艦隊あればいいけど・・

なんばん三昧

誰も読んでないと思うので備忘録的に

9ヶ月ぶりにINしたら80Mしかお金がなかったので
休止する前はず~~~っと金欠ではげそうだった事を思い出し、
そうならないように、目標を立ててみた
ダンジョンは目がやられるので無の方向で

・2ndは本人急加速大福(乗れるので造船)で副官大福(いつかね・・)を
めざしつつなんばんでひたすら金稼ぐ。
・3rdは大砲生産専門だったのを、本人商大クリorマニラガレオンに乗れるようにして、
副官商大ガレ以上を目指す。なんばんで金稼ぎつつ大砲生産係
・4thは軍人予定だったのをやめて商人にする、
3rdと同様に本人商大クリorマニラガレオン+副官商大ガレにして
なんばんで金稼ぎつつファフ、コヴァ生産係
3rdと4thはなんばんやるためにパナマ運河から全部勅命終わらせる。
料理はめんどくさいので全部ショップ買いする
副官船以外全部終わらせるまで普段の平日夜底模擬禁止どうせ沈むだけだし

んで、
なんばんで造船資金を貯めて2ndの大福造船を終わらせて
なんばん品売却で4thの商大クリ乗船Lvを達成。商大クリで勅命も終了
今は3rdの勅命中。

途中ESL商大リーグに出て330Mもらた♪
久しぶりで緊張しすぎてガタガタ震えてました

あと@web課金して、今流行の回航なんばんをやってみた
行きは自走でワインとブランデー、ぶどうもってワイン造りながら堺に行き
狭織満載になったのでカテクエ受けてログアウト
会社でタバコ行くたびに移動して12回(24枚)でセビに到着
1日20枚もらえるので5日で4回(2往復)いけるね
回航冒険上げとどっちを取るかが悩ましいけど
3人平行して移動できるのでとりあえずお金貯まるまで続けてみるっ
4thの工芸を上げるためにワインを4thで造りまくってリスに置いておくかな
3rdは工業品上げのためにクチン⇔澳門も試してみる

ふぃ~ひさしぶりだと自走南蛮も案外たのしい

PCが

死にそうに熱いです
黒スクリーンやめてくださいっ

ルーチェさんようこそっ、毎日出来るのかな?

感動したっ

うまかった
こくぶんじむたひろ
すーぷがうまー
たかすいめんとほさきめんまのしょっかんもいいねっ

もぎ

野良模擬与0です
プロフィール

S.Thousand

Author:S.Thousand
(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
