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音速よりも早い

アホ死が止まりません
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もぎゅ

なんだろな~

お久しぶりな感じ

rkあったら
白兵抜け時は除去いれましょう;
舵?先に入れましょう;

ばらばら感

ねてるしっ

ミーンミンミンミンミン

暑い
真夏かっ

まるもぎゅ

じゃないんだなこれが
まるもぎゅは別の日に・・

今日は

むむぅ

INで狙いすぎて捕まる事が多かったのと、
縦単発沈、アホコンボ沈が反省点
途中からINの動きしたたし・・

今日のMVP

いまでしょ

マルマルモギモギ

リス模擬ですがね

ううっ

産廃レベル

土曜にマル模擬があるそうです

6月15日21:30ころよりマルセイユにて底模擬予定ですっ
海事68以下のひとわノーマル大砲64門海事69以上のひとわノーマル大砲60門となります
船首船尾わ自由シップリビルド船使用可です
お時間ありましたらぜひのぞいてみてくーださい

支援

支援増えろ~ふえろ~ふえろ~~~~~~~~~

ぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬん

ぬんぬんぬんn

ESL

ESL
最後負けたと思ったけどまさかの勝ちで1勝到達
マヨさん、エスパーダの皆様、
お伝えしてくれてありがとうございます。
なかなか出来る事じゃないと思います

ぎみぎみしぇいk

MAXです

今日も

DBA

おれおれ

それ

あれあれ

今日のアレ

いつものやつ

DBA_0602

ナイショ

みんなにはないしょだよっ

見て撃ち、数え撃ち考察

先日音速(でアホ死w)の貴公子が面白い示唆をくれたので
白兵抜け、舵、砲撃の処理タイミングについて妄想してみたっ

舵は2秒、砲撃は1秒おきに処理されているらしい
体感でもそんなもんなのでそれはそのままとする


パケット化とか伝送、処理遅延、砲撃から着弾までの時間は
メンドクサイので一定とする
処理位相ずれ量を100msec刻みに簡単化して、見て撃ちと、数え撃ちを比較したのが下表
ちょいみづらいね・・

見て数え比較1
見て数え比較2
見て数え比較3
見て数え比較4

通りの数は網羅したはず、特に説明しないけど、見て、数えの下にoがついているタイミングは抜けが決まると思われるタイミング、?は決まるかどうか微妙なタイミング、計算上は決まる場合と決まらない場合で分けて考えると

白兵抜けのタイミングは 4x3x4 = 48
見て撃ちで当たる数は 25 で約52%
数え撃ちで当たる数は 33 で約69%
数え撃ちで当たるかどうか微妙な数は 3 当たるとした場合数え撃ちで 75%

なるほど、仮定が大体あっているとすると
完全に習熟した人の場合、数え撃ちの方が当たる確率は15~25%程度高くなりそう
即ツモすれば点滅当てる事出来るし、コンボが期待できる場合や、
MAXで削り優先の場合は、数え撃ちがいいかもしれない
しかし、劣勢で一本釣りしたい場合等は見て撃ち52%の確率にかけるのもありかと

130531_オポMAX_results

もう少しやりたかった

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