

どうがのとりかた

たぶんこれで出来る動画の撮り方

1. ここで最新版をダウンロード
2. インストールします。
3. 起動すると黒い丸いのがタスクトレイに出現します。
4. ダブルクリック
5. 映像を選択
6. 保存フォルダを設定
7. FPS[frame/秒]を設定 (性能に合わせて、15FPSにしてます)
8. 画質=高
9. 縮小=なし
10. 参照型AVIはチェックしておきましょう
11. 音声 有効にして、デバイスを選択(録音できない場合があるので色々変えてみる)
12. 音質 (性能に合わせて)
13. キー設定 録画開始ボタンを設定します
14. 一回Dxrec2再起動して
15. 録画対象のwondowを選択すると録画出来ます。
  録画開始ボタン押さなくても開始するときもあれば、押しても開始しないときもあります
  ほぼ無圧縮で撮れるはず
  よ~わからん
16. ある程度の時間がたったらdxrec2を終了することで録画停止
  停止方法もよ~わからん
あとはDxrecEncoderを立ち上げて圧縮動画に変換すれば動画サイトにアップできるサイズに変更できます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、ありがとうございます!
試してみますね~^^ノ

No title

こんばんわ^^
私はBandicamでたまに動画撮ったりしてるんですけど
せんさんが書いてるそれのほうが画像とかいいですか?


あと海戦お疲れ様でした
2日間連れてってくれてありがとです^^
沈みまくりでしたが。。懲りずにまた機会があればよろしくおねがいします^^

No title

ブーケはん
 撮れなかったら言ってください
 あとディスクかなり使うので注意ですっ

ルーチェはん
 Bandiなんちゃらつかったことな~い
 画質はどうなんでしょね、無圧縮ならかなりいいですがね・・
 海戦おつかれさま、3日間出たの初めてかもw
 またよろしくです~
プロフィール

S.Thousand

Author:S.Thousand
(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
